2009年2月8日日曜日

アルミナ戦勝利!!

めでて~~な
めでて~~な
みなさんお疲れさまでした。

でもいつも思うことがあります。
Gマスの
ことろさんはじめ
ゆ~~さんやリゲルン

ありがとう。
おかげで楽しい完美LIFE
がおくれます。

感謝してます。                                      
きのうは3時間という長丁場だったのですが、きょうは1時間50分くらい?の戦いでした。
私も早くレベル100になって、敵の要注意人物リストにはいりたいな・・

別の意味だったら今でもはいれるんですけど・・
なんでやねん^^

1 件のコメント:

  1. 初コメです!ふむふむ。パーフェクトワールド いい感じですね~ クオリティ高いですね~。そのうち参加してみよう!ちなみに我が家ではフローレンシア ブーム到来しております。。。

    返信削除