2009年2月17日火曜日

定額給付金

早く出ないかな~~
一人につき@12,000-
子供と老人は@20,000-

日本はいいだろ~~
ルミちゃんどうだ~~
サルコジやってみろ^^

で、出たら何を買うかって
貯蓄?
そんなことしたら、意味ないじゃん。

やっぱここは
モノにかえとかないと
そっこーで電気屋に

デジカメが欲しい・・
でね、
このブログにはるのだ・・

お前は女子か?

でもデジカメって何がいいんだろ
まったく知らんし
やっぱ画素数?

薄いやつがかっこいいみたい

でもブログって何気に楽しいww
読んでくれる人が多いと
さらにうれしい・・

5 件のコメント:

  1. コメント楽しくなってきた♪上の風景が変わっていたので、ショックでした。
    定額給付金は旅の足しのしようかな~。仕事休めるけん。
    空になったら。またコメントします。ショック、ショック。

    返信削除
  2. 残念^^空になるのは半年後なのだ。
    あなたは多分仕事休めんww

    返信削除
  3. 定額給付金か~・・・全然考えてもみなかった^^;
    私は、PCのモニターが後1台欲しいな~(*^.^*)

    返信削除
  4. ステラさん、コメントありです。モニタもう1台?
    ということは、PCが2台あるのかな・・
    ちなみに私はテレビにつないでます。

    モニタ代わり・・

    返信削除
  5. いいなー。私はもらえないらしい・・・国民なのにぃ~? 国民年金も払ってる真面目な国民なのに・・。  

    返信削除