2009年2月14日土曜日

バレンタイン監督

きょうは、2月14日
そう、バレンタインデーなのだ・・

昔からいい思い出はない。
まったくない。
いや、あったかな?

いやない。
最近昔の思い出を美化してしまう傾向にあるが、
どうも重症である。


そういえあばきのう、ひろみちゃんから
お菓子もらったんだっけ・・

おいしかった。
ありがと~~~~
このブログを見ているそこのあなた!!

まだ受け付けますよ~~
さびし~~

5 件のコメント:

  1. チョココメント。また初コメント。読者になる。にはまだ時間がかかって、なれません。上の空の画像なかなかいいですよ。センスが伺えます。

    返信削除

  2. もしかして
    きしーちゃんだろ?
    チョコくれ~~

    返信削除
  3. バレンタインも過ぎてしまえば普通の週末。でした。ね。見てますよーブログ!私のお友達のみんなもコメント書いてるかな~ なんてワクワクしながら♪♪♪わかりますかー?私ですよ~ 遠い国に住む喰いしんぼーのお友達だよー!

    返信削除
  4.  ↑
    喰いしんぼうと言えば、今おフランスに住んでる人かな?

    返信削除
  5. わかったww
    グエンのWife

    おひさし~~

    元気ね?正月帰らんだったろ?

    コメントあり^^

    返信削除