2009年2月15日日曜日

Fire Foxていいかも・・

internetはなんで見てますか?
普通、電気店からパソコン買ってきて
プロバイダやら、工事やらして

自然にnet見てますよね?
それば通常マイクロソフト社の
Internet Explolarなるもので見てるとです。

普通会社とかでも
Internet Explolarでみてます。

別にInternet Explolarでもいいんですけど・・
最近本とかで紹介してた、Fire Foxって
ので今みてるんですけど・・

超カルイ、超サクサク動きます。
どこが違うか?
う~~ん一言ではいえないけど

アドオンでいろんな機能を後付けできます。
必要な機能をアドオン(加える)ことができます。
ダウンロードヘルパーってアドオンは、私のような
ダウンロード野郎には夢のようなアドオンです。

右のガジェットの下にFire Foxのリンクはっといたんで
興味のある人は使ってみたら・・
使いやすいと思います。

Geogle Cromeはまだ使ってないww


2 件のコメント:

  1. そぎゃんですさん。これは、私には分かりづらい説明です。もっと、私にわかるようにお願いします?ところで、遠い国からブログ見てる人ってひょっとして?

    返信削除