2009年2月24日火曜日

最悪な日 -後編ー

『あの~~そぎゃんさん、ちょっといいですか?』
いいわきゃないだろ、ささっとキップきって
早く処理してくれよ、このポリ公!
と心の中で叫びながら、なにか違和感を感じたのである。

なんだこの違和感は??
『そぎゃんさん、あなた気づいてなかったんですか?』
『ん!?』
『免許証有効期限きれてますよ。これ無免許運転ですよ』

『なわ~~に~~』←クールポコ風
なんと、免許証の更新が2週間切れていたのである。
『なんで、更新しなかったんですか?』
『はい、ぼ~~っとしてました』

もう、言い訳もクソもない。

それから3時間後、


また、飲み会の時のネタができたな
とりあえず、空港までタクシーを走らせ、用件を済まし、事務所にかえって
同僚二人に待っててもらい、3人で車をとりにいった。
帰りに、私は同僚が運転する助手席でそういわれました。

きょうの騒動での支出20,000円
デジカメ買えるしww

バックmusic 『These Dream』
          ~HEART~ ←特に意味はないww

0 件のコメント:

コメントを投稿