2009年3月31日火曜日

今度の出張

くたびれました。
今度の出張はUSJ
写真はハリウッドドリームザライド
ジェットコースター
2時間待ち^^
ありえん・・

78名のちびっこ諸君
楽しかったかな??
おかげでおじさんは、めがねなくしたww

来年また会おう!!
だが、
○開門と同時にダッシュ
○思ったことをすぐ口にする。(おじさん腹へった~~)
○夜、寝ない

これは直してくれんか・・
たのむw

3 件のコメント:

  1. (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    お疲れ様です^^
    大変でしたねw
    それにしても78名はすごい@@
    そぎゃんさんってどんなお仕事してるんだろ?www

    返信削除
  2. とりぷるえっち2009年4月2日 12:53

    腹よじれましたww

    遠慮が無いのが子供の特徴ですねw
    78人のちびっこ軍団・・・、想像しただけでオソロシイw

    返信削除
  3. ステラさん、トリさん>
    いつも、カキコありりんです。
    私の職業はですね~~
    まだ内緒w

    出張がやたら多い職業です。
    国内・海外問わず・・・
    いつか、死ぬなw

    返信削除