2009年3月10日火曜日

帰還!!

無事に台湾から帰ってきました。
今回はずっと雨でした。(横なぐり)

で今回もやけどおじさんにあってきました。
で今回は、

ヤケドおじさんのアシスタントをしました。
やった~~^^
パチパチ

ネタはヤケドネタではなかったのですが
中国拳法もするそのおじさんは
鉄筋(コンクリの壁にはいってる細長いやつ)
をのどで曲げるという荒業で、
私は支える板をもつ役をしました。

たぶんオリンピックで岩崎恭子が言った
今まで生きてた中で一番うれしい
そんな感じでした。

台北の大都会の中で、お客の前で鉄筋を
のどで曲げるおじさん、そしてそれを支える私。
考えただけでも、涙が出そうになる。

そのあと例のごとくおじさんは、鉄のくさりを触って
やけどしていた。そして薬をぬっていた・・

おじさん、私はおじさんをいつか越えて見せる!!

2 件のコメント:

  1. おじさんは相変わらず元気に体張って頑張ってたんですね 笑 お疲れさまでしたー!

    返信削除
  2. 凄い!凄すぎる!@@
    普通の人でそんな荒業をする人がいるなんて~w
    でも、そのアシスタントをする、そぎゃんさんも凄いwww

    返信削除