2009年3月3日火曜日

海外出張

あさってから出張。
行き先は台湾。

何回目かな?
20回目くらいかな。
今回は台北だけだ・・

いつもと違う観光地もはいってる。
寝坊に注意!
パスポートも忘れないように!

何回いこーが、出発前は緊張する。
この緊張感がたまらない・・
薬屋のやけどおじさん、元気かなあ~~

注)私が個人的に台湾で一番好きなお土産屋さんです。
客の前でおじさんが、赤い鎖を両手でなぜて
わざとやけどする。そこでこの薬を塗れば、大丈夫!
という、イカサマなしの力ワザパフォーマンスをする。
ちなみに昔はやけどおばさんだったww
 
おじさんすげ~~と、素直に尊敬できるのだ!!





1 件のコメント:

  1. すご~い(@_@;)
    そんなおじさんいるんだ~
    さすが、台湾だパワフルさが違うwww

    返信削除