2009年3月22日日曜日

Erysion戦 勝利!!



領土戦勝った~~
やった~~
1時間半くらいで、終わった。

Erysion(エリシオン)ってよむのかな?
あの空のサブがやってるGらしい・・


そうそう
ニャン弓さんいました^^

で倒されました。
2回^^
挨拶したかったんですけど・・

領土中だから。
で、UPしてる画像は、
79Dいったときの画像で

メンバーが、虎亀さん、火音さん、良鉄さん、ステラさん、ルディッシュさんだっけ^^
お世話になりました。サンキューでした。

2 件のコメント:

  1. 領土勝てましたね~。お疲れ様でした。
    個人的には苦戦を予想していたので、意外?な結果(マテ

    この時期警察は徘徊してるので要注意ですねw

    返信削除
  2. ホント、実は領土戦勝てると思ってませんでした^^;
    でも、勝ったときヤッター(o^∇^o)ノって思いましたねw

    79Dもとても楽しかった~(*^^*)
    また、誘ってくださいね^^

    返信削除