2009年4月12日日曜日

Dear ひろみちゃんへ



そう、先週の木曜日、私は後輩たちと飲んでいた。
最近昼間暑いので、ビールもうまい。

でひろみちゃんから、1通のメールがはいっていた。
『結婚してください』

しまいにゃ、殴られるw
ブログだからって調子にのりすぎるといかん^^

その内容は
ユニコーンのライブに行ってきた。
すんげ~~よかったというメールだった。

え~~~
ユニコーン?
ユニコーン? ユニコーン?

そう、あれは20年くらい前
私はそのとき、好きな娘がいた。
Nさん・・

で、ユニコーンのライブに誘ったのである。
彼女はそのとき
いくいくww ありがと~~
と満面の笑みをうかべていたのである。

で当日
忘れもしない、郵便貯金会館7列目
I’m A Loserでタミオは歌いはじめた。

すげ~~
やっぱいいな、ユニコーン
こいつらのびるな。(その当時2枚目のアルバムPANIC ATTACKをだしたぐらい)

でも、彼女はこない・・
こない・・
いくらまってもこない
結局こない

結局、彼女とはふられたわけではなかったが、
つきあうことは、できなかった。

そのユニコーンが再結成したんだと・・

で、ひろみちゃんに色々聞いた。
ひとことで言うと『よかった~~ペケペケもうたっとった』

ひろみちゃんも、私の間抜けなメモリーも知っている。
そして、私がユニコーンのファンっていうのも知っている。
そして、ペケペケも知っている。
ちょっとうれしい。

今となっては、いい思い出である。
ノスタルジーっていうのは、こういうことをいうんだろう。多分。



1 件のコメント:

  1. ついつい・・・・
    タイトルに驚き見てしまったwww

    返信削除