2009年4月5日日曜日

4/4 vsElysion戦 敗北><

負けてしまったのである。
残念。
ちなみに、上の画像は今回これで戦ったのである。
そう
偵察隊。今回の領土をずっとみてきていたので
なんで負けたかを、一番知っているのである。(うそうそ)

多分、最初のファーストアタックで
自陣が壊滅的ダメージをくったから
その理由を追求するといいと思います。

それと、トリの2回目のアタックの時
Aから進撃されておられましたが、
何気に、敵も無ほうびでクリをかなり
削っておられたかと思います。

ですので、
敵がバカの一つ覚えみたいにBのみの
進撃でくるときは

投石隊は
AとCにわかれて進む
防衛は
門の前でがっぷり受け止める

と、作戦を途中で
切り替える作戦ではどうでしょう。

理想は
相手の作戦、戦力を指揮官が見抜き
それに応じた作戦に切り替える^^

これですね。
今回は最初の5分?
につきると思います。ほんとはうちもそれをねらってたんですよね^^

黙ってたんですけど、偵察の私も
Bルートをウインドパンサーで進撃してたんですけど
B6地点で殺されて、死に戻りしました。

で敵門までいって死なないと偵察にならんので
Cルートから、おそるおそる敵陣にいって、門のところで死にました。

偵察もおもしろかったです。またやりたいです。
今回は敵投石も5台くらいだったのかな?
人数は何人対何人だったのか?

好きかって書いてすいません。

4 件のコメント:

  1. そぎゃんさん、すごい!@@
    色々、考えて偵察してたんだね~^^
    私は、そんな事全然考えずに、ただひたすら敵の情報を流してるだけでした^^;

    ただ、今回は自軍クリスタル横の弓塔が建っていなかったのが、一番の敗因かな?

    私は、偵察するとき騎乗だとやられるので、上空を移動して定位置についていました。
    それだと、結構、敵に見つからず敵の場内まで行けますよ~^^

    返信削除
  2. とりぷるえっち2009年4月7日 13:31

    偵察ご苦労さまですm(_ _)m

    投石分散は大分以前に考えていましたが、陽動時においても足並みを揃えた方が良いとの結論に至った?かと記憶してます。(今回は途中で足並みが揃いませんでしたが^^;)

    でも一度やってみるのも面白いですよね。A,C分かれてタイミング合わせてB門へ突入! とかw
    (ただ、タイミング合わないと、バラバラになってしまっては瞬殺に合う危険性もあるかもですw)

    まだまだ新生Trinityでは領土経験が必要だと思ってますw Elysionとも2回戦っただけですからねー。戦力についてはおぼろげながらやっと把握できたというところでしょうか。

    ちなみに投石の数はお互い4台づつになります。
    人数については相手のが多かったそうですw

    返信削除
  3. ステラさん>
    トリプルエッチさん>
    好き勝手なことばっかり書いて・・
    そうなんですね~~
    そうなのか~~

    はは~~

    勉強になります。

    また、偵察なり何なりできる範囲で
    がんばりますね。

    返信削除
  4. そうなんですね。
    そうなんだ~~

    う~~ん

    恥かしいwww

    生意気で、わけわからんことばっか
    書いてすいませんでしたw

    ステラさん>
    トリプルエッチさん>

    今後とも、よろしくです。
    偵察でも何でもやりますんで
    どんどん言ってくださいね~~

    ぷっくりばいww

    返信削除