2009年4月8日水曜日

ピ~~~ンチ!!

かなり、ピンチなのです。
なにがピンチかって

私のipodが、
私のipod Touchが
私のipodちゃんが

壊れた・・

まではいかないんですけどw(ごめんないさい)
itunesってプレーヤーがたちあがらなくなったのです。

それが、たちあがらんと
曲や動画がipodにはいらんとです。

それが、たちあがらんと
創世のアクエリオン
POISON/布袋がipodにはいらんとです。

もうかれこれ、10時間くらい
あーでもない
こーでもない
やってるんですけど・・ できない!!タラ(汗)

お~~い
中村くん←(私にipodを教えてくれた人)
これみたら、電話くれ

このブログのファンっていってたろ?
(自分では電話しない、年下だから)

2 件のコメント:

  1. 中村ですけど・・・

    itunesのアップデートしてないとか・・・

    ウィルスに感染したとか・・・

    お役に立つかわからないのであります・・・

    八景水谷公園でBBQでもしながら考えませんか?

    返信削除
  2. とりぷるえっち2009年4月9日 18:17

    選曲がステキですw

    アクエリオンはパチ屋で覚えました。
    poisonはバンドやってた時に弾いてましたw

    返信削除