2009年9月28日月曜日

クラウドコンピューティング??

G00gle様々なのです。
みんなグーグル使ってますよね?

便利便利
Googlemapなんか、すごい営業ツールだし
Gmailなんか、Outlookより遥かに使いやすい・・

これあれば、出先のPCからログインして
確認できますし、容量も7GBだったっけ
ちょっとした、HDみたいな使い方もできますよ。

あと、私はFire Foxのブラウザ使ってますけど
クロームなるブラウザも出てますよね・・
グーグルがすごいところは完成品じゃなくても

世の中に出しちゃうとこだそうです。
そして、ユーザーにあーでもないこーでもないって
かんじで完成させるみたいな、やり方みたいな・・

まあ、ゲームでβ版出すみたいなかんじと
一緒かなwwwww

そして私はもちろんiGoogleのページを作って
カスタマイズして喜んでます。
おすすめガジェットは
ズバリ『美人時計』!!

この美人時計欠点は、よく時計がまちがってること
意味ないwwww


よし子ちゃん、いつも見てていただきありがとうございます。
謝謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿