2009年9月10日木曜日

ソフトテニス好き~~

もうすぐ(来週)、大会がある。
グループ企業のソフトテニス九州大会。

佐賀で開催されます。
で、9月になって仕事も落ち着いてきたので
練習にいってます。

いい!
かなりいい!
やっぱスポーツはいい!

いろいろしがらみとかある世の中
仕事でたまったストレス
みんななくなる。

考えるのは白いボールを追う。
打ち返す。
サーブする。ボレーする。

それだけ、純粋に考える。
きのうは15人くらい練習きてたかな・・
社会人のサークルって
お遊び程度って思うでしょう??

ところが、私のソフトテニス部は
真面目、っていうかむしろ厳しい。

私語は挨拶程度・・
挨拶ができない人は、自然に部から離れていく。
下手だろうが、うまかろうが関係ない。

一生懸命な人は大歓迎なのだ。

まあ、そういうことで
がんばってみる。私の場合そういうピリピリムード
を、緩和するギャグをいわないといけない
役目がある。(気がするww)

さあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿