2009年9月21日月曜日

ソフトテニスの結果

昨日帰ってきました。
結果は決勝トーナメントには残ったのですが

決勝で、宮崎の女に負けたです。
うまかった。
でも、一緒に組んでいただいた、西浦さんには
感謝です!
私は何もしてないけど、殆ど西浦さんのおかげで
勝ち残ったみたいなかんじですもん。

帰りのバスの中は相変わらず
騒いで帰りました。
笑った笑った。

南部ちゃん、スナック藤川さん
ありがとう、つきあってもらって・・

みんな話をかぶせてくれるんで
楽しい・・
おかげで、今日は声がでない^^

来年も楽しみです。
ただもう少し練習しないといけないですね


0 件のコメント:

コメントを投稿