2009年5月12日火曜日

Eternal Flame



やっと、フォトストーリー完成しました。
結局、
Stand up For Love/Destiny Child
と上のupした 
Eternal Flame/Bangles

を選曲しました。
色々聞いてるうちにわけがわかんなくなって

で、邦楽よりも洋楽がイメージ限定的にならないかな~~
って判断で洋楽にしたんだけど・・

色々アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。
ちなみに2曲とも、多数の皆様のアドバイスにもとづき
選定しました。

当日、5月16日(木)が楽しみです。
なんか、ドキドキしてきたな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿