2009年5月6日水曜日

Dear よし子ちゃん

県内でも有数の企業である
受付嬢
それが
よし子ちゃんである。

べっぴんさんである。

で、たまーに飲んでいる。
携帯の話になって
よし子ちゃんの携帯を見せてもらった。


である。

ある人が、『それおもちゃ?』
ある人が、『それ石鹸?』
○いところは、多分カメラのレンズだろー

一緒に飲んでたひろみちゃんのは
ブルートゥースがついてる。
赤外線どころじゃない・・

よし子ちゃんは言った。
『でもこれ、電話つながりますよ』

よし子ちゃんにはこの携帯ずっと持ってて欲しい
うん。

2次会でよし子ちゃんブルーハーツの『人にやさしく』うたってた。
『気が狂いそうだ~~~やさしいうたがすきで~~』

ありがと~~よし子ちゃん!!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。よしこです。先日は、お世話になりました☆

    めちゃめちゃほめて頂いた上に、愛用の携帯までUPして頂いてありがとうございます。

    ところで、ブルートゥースってなんですか??

    携帯買い替えるときは、連絡しまーす。

    返信削除
  2. おおお~~
    よし子ちゃん、きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

    ブルートゥースってなんか東芝さんが発明した
    データを送る方法で、ワイヤレスなかんじの方法で

    例えば、それ使うとヘッドホンもワイヤレスで
    使えちゃうみたいなことができるようです。

    また、よろです^^

    返信削除