2009年5月4日月曜日

マラソン大会


.
なぜか、女性は水着
男性はもってなければ、パンツ一丁の
マラソン大会でしたwwwww。

一緒のチームの皆様、ご迷惑おかけしました。
3区を走ったのですが、湖のチェックポイントが
わかんなくてww

くずはさんに教えてもらった。

それから、イベント班の皆様ステラさんと
くずはさんと、むっつんさんかな?
お疲れ様でした。

楽しかったばい^^

PS.それから上のSS勝手にUPしてすません
もし、いやだったら、ササかコメント残してくださいね
削除します・・

3 件のコメント:

  1. イベント参加、ありがとさんです~^^
    楽しかったと言われると、とてもうれしいかな~(#^_^#)

    このイベは、ゆーちゃんの全く中身は考えられていない「ビキニイベ」のリクエストによって企画されたものですぅ~www

    良かったら、そぎゃんさんもイベ企画しますか?www

    返信削除
  2. とりぷるえっち2009年5月5日 12:54

    SS、下半身の一部膨らみ具合がサイコーですw

    イベ、お疲れ様でした^^

    返信削除
  3. 最近、リアが忙しく(貧乏暇なしww)
    ウィークデーは石がやっとで、
    休日戦士みたいなww
    それでもいいならイベント班手伝いますよ・・

    雑用専門で、がんばりますyo^^

    返信削除