2009年10月24日土曜日

楽しい飲み会のあとに待っていたものは!!

気のおけない皆様との飲み会は楽しい。
きのうの飲みがそうだった。

沖縄料理の店でした。
マスターがサンシンをひきながらの・・
泡盛飲みながらの・・
ミミガー食べながらの・・
海ぶどう食べながらの・・
美女2名と話しながらの・・

で、
島らっきょなるものがでてまして、
これをよしゃーえーのに
2皿食べてしまい、

そのときは、いいさかなになるな~~
くらいだったのですが、

きょう、なんか胃がヒリヒリする感じがして
朝、昼、夜ごはん食べれない状態になってしまいました。

あまりの幸福だったので
天罰だったのでしょう。

でも、また行きましょう。
ひろみちゃん、よしこちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿