2009年8月6日木曜日

香港マカオレポート ~その3~

香港といえば1000万ドルの夜景です。
でも、素人の私に綺麗にとるテクニックは
なかった・・


なんか寺に行ったときの写真です。チャイニーズのギャルが偶然はいった^^
素朴そうな、かわいい子です。

情報としてクーロン島で、夜レーザーショーがあってました。
ランド屋さんがいってたけど、今一つかな・

でも私のわがまま聞いてくれてうれしかったです。
今回のツアーは

忙しいかんじだったけど、マカオが楽しかったので
よかったです。

でも帰りのキャセイの中で、ブライトリングクロノマットエボリューション
が動かなくなってた><
悲しすぎるww

0 件のコメント:

コメントを投稿