2009年7月11日土曜日

無事生還!


出張から帰ってきやした。
こんなとこや

こんなとこに行ってきました。

そう、今回北海道に行ってきました。

私は北海道が好きです。
まず、今の季節、気候がよいです。

そして、食べ物がおいしいです。
そして、景色がとてもきれいです。

上から写真は小樽運河
昭和新山

それから、最後は北島三郎記念館(函館)です。
北海道では、まだ道南行ってなかったので
行けてよかったです。

『は~~~~るばるきたぜは~~~こだて~~』
ってかんじにモロになりました。

よかとこだ~~

でも!!
今回のお客様は怖かった><
よくいうじゃないですか⇒『失敗しても命まではとられんよ』

なんて、安心させるための心遣いの励ましことば
これが⇒『失敗したら命とられる』

ってかんじでした。
30名の団体で
みんな社長で、
何人か会長がいて

会長の兄弟は○○組の親分だったり・・


とりあえず、
指は10本のまま帰還しました。

でも寿命は10年縮みましたwwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿