2009年11月19日木曜日

モバイルの達人になりたい

またまた香港行ってきました。
別にジャッキーチェンやチョウユンファ
が好きだからとかじゃなく、

仕事です。
添乗員の仕事もするのだ。

日本に帰りついたら、
言葉も出ないほど、くたびれています。

で、思ったのですが
海外でブログやツイッターって
できるのだろうか?

ちなみに、乗り継ぎの台北空港から
レストランの横にあるPCから
メールを先輩の携帯に送ったのですが、

日本語がはいらない。

のでしょうがないから
otukaresamadesu
tokuni monndainadonaidesuyo
mata nihonni kaettara rennrakushimasu

みたいな、変換してないじゃん文字で
送りました。

どうやるんだろ。
自前のネットブックみたいなので
いいのかな?

まだまだ分からないことが、たくさんありますね。



携帯の海外に持ってけるやつは便利です。
私のはauですけど

助かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿